• Descanso Yun

テキーラ仲間のお店ロゴを作りました

更新日:1月17日

11月テキーラの仲間と大森で一緒に飲みにいった時に、蒲田のスナック跡地にテキーラをお店を作りたいと、その日不動産情報を見せてくれて、お店作る時私にロゴをお願いしたい〜とご依頼受けました!❤️


それから不動産契約して内装してる間に

ロゴ、ショップカードなど作って、1月11日にオープン!㊗️

あっという間の2ヶ月でした!


お店の名前は『ツマミとテキーラ Solana』といいます。

スペイン語でSolanaは、陽だまり・温室のようないみがあるそうです。

とのことで、テキーラの原料であるアガベのピニャをモチーフに、太陽のような、アガベのような放射線を入れつつ、お店が和風のテイストもあるので、のれんに合いそうな丸の形に最終的に決着。色は、太陽をたっぷりもらったLos Altosの高地の土のような色て、お店の中の壁色もこの色に合わせたんです。



ショップカードと名刺も作りました!



そして、1/11のオープン。早くもお店の出来上がりの具合と、ロゴとお店の相性をみたく、オープン早々お店にお邪魔しました!


場所は、京急蒲田駅から徒歩3分。

西口から出て商店街あすとを通ってすぐに中華料理の金春本店が見えたら右の曲がったらその先の右に土色ののれんがかかってるお店です。

入口の様子はこちら↓


スナックの跡地にテキーラの雰囲気。

のれんとお店雰囲気がしっくりきますね。


中は7人くらいのカウンター席で、アットホームな感じでです。


店主のかおりさんのツマミ料理は美味しく、私はクリームポテト、ケサディーヤ、マスタードチキンを食べましたが、どれも美味しかったですね。その中でもマスタードチキンはお酒が進むに間違いない!めっちゃ美味しいですので、必ず頼んでみてくださいね!

また、テキーラも100%ブルーアガベばっかり揃えていて、テキーラを好きな人もテキーラを知らない人にもとてもいいと思います。

かおりさんがメキシコで買ってきた

San Matias tahonaは日本未発売で、はじめて飲んだけど、とてもスムースな喉ごしと上品な味に感動😍!飲んだことない方、是非!





まだオープンして間もないのと、席が限りがあるため、お店行きたい方は、是非お店に予約してから向かうのをおすすめします。


[お店情報]

ツマミとテキーラ Solana

東京都大田区蒲田4-6-10

Tel.03-6424-8022

facebook: @solanakamata

instagram: @solana.kamata


#Design #DESCANSO #Logo

#ツマミとテキーラSolana #Tequila

閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示