• Descanso Yun

株式会社COCOA Re:Branding

更新日:5月11日

最近、個人的に社外取締役として所属している株式会社COCOAさんの

Reブランディング作業をしているのでご報告します。

株式会社COCOAロゴ

Step 1. ロゴ RE:デザイン Cross Over Center If Asiaを頭文字である社名ですが COCOAという名前でもあるのでココアカラーをコーポレートカラーとして設定しました。 また、商社としてしっかりしたビジネスモデル持っているので、あまり可愛くならないようなビジネスライクのイメージとしています。


Step 2. 名刺 RE:デザイン

会社の初印象を決めるものである『名刺』。 表面に基本情報、裏面にグループ会社とサービス内容を。 情報がたくさんあるので、言葉の統一や組織の整理をし、この1枚を手にしたらCOCOAの事業が一目で分かるように再設定しました。

因みに名刺の紙は、プリントモで扱ってる一押しの「LIMEX」という石炭から生まれた新素材の紙をを使用しました。


Step 3. Webサイト RE:ニューアル

ロゴ、名刺など一新した上で、会社の全ての深掘りはやはりホームページ。 NoCordingサービスWixを使って思うままいつでも誰でも修正可能な、見やすく使いやすいサイトに。

https://www.cocoa-hd.com/


株式会社COCOA ホームページTOP

株式会社COCOAは、 「日本の良いモノを韓国へ/韓国の良いモノを日本へ」をモトに、韓国専門商社として様々なところでの活躍が期待されています。

最近は「バルワンサン微アルコールマッコリ」を輸入元として無事輸入し、絶好調で販売をスタートしております。

日本⇄韓国に関してのお仕事のご相談は、COCOAまでご連絡お願いします。



#Design #DESCANSO #Branding #Logo #名刺 #WEBデザイン

#株式会社COCOA #TotalBranding

#REbranding #Renewal #ReDesign



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示