top of page

[実績]Tequila Poster 2種


昨年からのコロナ禍で、中々イベントができなかったり、お店の営業ができないのが続く日々。みんなで会えるチャンスが減って来ましたね💦


昨年は、テキーラの日を記念しテキーラに関わる様々な方のサルーする写真を集めてポスターを制作しました。そして全国のテキーラファンたちと遠隔で『みんなでサルー』するイベントで少しでも皆さんと祝うことがてぎした。


今年は、SNS中での企画になってしましましたが、テキーラ関係の皆さんのサルーする動画でシェアさせてもらい、テキーラの日を祝ってもらう企画がありました。

そして、その笑顔をいただき、今回はテキーラジャーナルのポスターを制作させて頂くことになりました。


北海道から沖縄まで全国の様々なテキーラ関係者、テキーラ好きの飲食店さん、さらにメキシコ🇲🇽を含め海外の様々なテキーラ生産者や関係者の皆様のサルーする100人以上の笑顔を紙一枚にまとめました。


私もお会いしたことある方、写真でしか会ったことない方もいらっしゃいますが、ポスターに載ってる皆さまの笑顔を見てるとなんか元気になります〜

これが仲間パワーということですかね😊


イベントがない寂しい時間を過ごす日々。一年中、壁に貼ってあるポスターを眺めながら少しでも楽しむことができるといいですね。


ポスターは昨日制作終わりまして、9月中旬から全国配布予定です。


配布先はこちら➡️


テキーラジャーナルも合わせて発送希望の店舗様も募集しておりますので、上記のサイトからお問い合わせください。


皆さん。緊急宣言が終わったらお近くの配布先の店舗に行ってポスターをご確認してください。また帰りには、テキーラ情報がたっぷり載っているTequila Journalも是非もらってくださいね〜😉💕

 

Tequila Journal 2021 Poster

Client : JUAST

Size / Paper : B2 マットコート


ついでに、今回Tequila Journalのポスターも同時に、テキーラマップのポスターも制作しました!


 

Tequila Map 2021 Poster

Client : JUAST

Size / Paper : A2 マットコート




閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page